新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

2014-01-01から1年間の記事一覧

【PSO2】今年もおつかれやま

はい。 2014年ももう終わりですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょう? 以下はほぼPSO2の話題でございます。 最近は割と遊びに時間が取れる環境になり、PSO2に本格復帰していました。 あいかわらずフォース(魔法)メインでやってますが、 昨年末の防衛戦実…

DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON- SOUNDTRACK

サントラ到着しました!(∩’▽’∩) 取り急ぎご報告まで。

【10/24 追記】祝・ACドルオンサントラ化決定!

いよいよ待ちに待ったという感じですね! ファミコンの「ドラゴンスピリット」を筆頭に数々の名曲を生み出した細江氏が率いる、スーパースィープによるアーケード版のドルアーガオンラインのサウンドトラックです。 このゲームはBGMが素晴らしいので、興味の…

ドルアーガ黙示録・終章

今年で開始から7年目になるのかな? 5年目の夏頃からもう完全にINしてませんし、今更ですが引退宣言をしておきます。 『Witty Bastard』ギルドに私を誘ってくれたJUGEMUさんを始め、ギルメンのえとさん、銀さん、スレイさん、ちあさん、JAMさん、ささみさん…