新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

ドルアーガ黙示録・終章

今年で開始から7年目になるのかな?
5年目の夏頃からもう完全にINしてませんし、今更ですが引退宣言をしておきます。

『Witty Bastard』ギルドに私を誘ってくれたJUGEMUさんを始め、ギルメンのえとさん、銀さん、スレイさん、ちあさん、JAMさん、ささみさん、しろうと(B.S)さん、ギルマスのユウオウさん。
そして、sonさん嫁燐さんと『空中庭園』ギルドの皆さん、ちよちゃんを始め、マサキさん大月さんと『神軍』ギルドの皆さん、ギルさん旅人さん、フレンドの皆さん。
始めたての頃によく遊んでくれたオヴェリアさん、十六夜冥夜さん、零夜さん、Alexさん、Fenriswolfさんっ。


名前を挙げ出すとキリがありませんが、長い間本当にお世話になりました。
あなた達が居てくれたから、私は何年もドルアーガを楽しく続けられました、ありがとう。



ご縁があれば、今とは別の時間、こことは別の世界でまたお会いしましょう!


イメージ 1



ドルアーガ黙示録 - the Fate of Agu -


 Written by あぐ