新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

Yahoo!ブログから引越しました

こんにちは。agtyiです。

 

長年お世話になっていたYahooブログさんが終了するということで、

はてなブログさんに移行することにしました。

私が初めて日記を書き始めたのが、魔法のiらんど

以降、Livedoorブログを経てYahooブログ、そしてはてなブログさんとなります。

メインの内容はオンラインゲームの攻略日記を書いてます

 

近年はTwitterがメインです。

 

Twitterはマイナー・メジャーを問わず新鮮な情報を収集しやすいですし、

Twitter検索で最新の攻略情報を欲しがっている人に情報提供しやすいのです。

 

ただ、まとまった攻略記事を書きたい時にはブログを活用したいので、

データ移行してブログを残す形をとりました。

 

 

ということで何か書きたいことを思いついたら更新したいと思います。

 

(期待度:低)