新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

2016-01-01から1年間の記事一覧

【HS】新カードと3鯖レジェンド

Hearthstoneの新拡張パック『旧神のささやき』リリースから一月が経ちました。 新拡張の目玉ミニオン 『クトゥーン』 見た目にはステータスが貧弱ですが、10マナで出す時には信者ミニオンでバフがついていき・・・ しまいには桁外れな強さになります。 とい…

【HS】旧神のささやき・前夜祭

4/27からいよいよHearthstoneの新拡張パック「旧神のささやき」がリリースされます。 「旧神のささやき」のリリース日からしばらくは、ログインするだけで一度だけ「旧神のささやき」のカードパックが無料で3つ与えられるそうです。 また、「旧神のささやき…

ドルアーガMMO・終幕

※日記記入時点で2016年4月1日の21時です。 去る3/26~3/31の間、約4年ぶりにドルアーガの塔MMOにログインして世界の終焉を見届けてきました。 後で見直すために、過去の思い出をつらつらと書き連ねていこうと思います。 ───────────────────────────────────…

ドルアーガMMOが終わるらしい

http://druaga-mmo.com/top/information_detail.action?id=12810 ということで久しぶりにログインしてみようと思います。 パスワードが思い出せればだけどね。 3/26 9:25追記 無事にログインできてラジャフ街道で並んでいればGMさんにレベル120にしてもらえ…

【HS】ハイテンポに

3期続けてレジェンドに到達しました。 ・対戦成績(テンポメイジ) 全322戦183勝139敗 勝率57% 到達時アジアサーバー89位 今シーズン(S23)のラダーはおよそ10日でレジェンドに到達と順調な滑り出し。 一般に、月の初めはランクリセット直後で上手な人が多い…

【HS】試練の道

結論から言うと今シーズンもテンポメイジでレジェンドに到達しました。 画像は最新のデッキの戦績分のみで、この他にトータルで何百戦もしています。 注目は、勝率53.1%の対パラディンと勝率43.6%の対ウォーロック。 この二種のヒーローの対戦数が全272戦中…