新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

さむいさむい

最近は忙しくて全くゲームしない生活を送ってます。


FF14は課金は継続しているものの、10月中のイン時間はなんと!0分!
このまま行くと11月もおそらくインしないまま課金が期限切れするでしょう。

イメージ 1

載せ忘れてたけど、メテオは撃てました。

結局、ストーリークリア以降は忙しかったのもあって、真イフ武器をゲットして終わり。
定期的に遊んでないとアイテムレベル差が開いていく仕様なので、一旦離れてしまうとやる気がおきま㌣。



PSO2は気が向いたらパスをもらいにインしたり、フレパ更新したり、マイルームをいじってます。
こちらは地味に資産が結構残ってる上にまだキャップ65なので、その気になればいつでも復帰できそう。


ドルアーガは公式サイトで未解明エニグマのヒントが出た頃、交流広場の人達と15Fを検証してそれっきり。

塔はそろそろ60Fに届くんですかね?
登った人が誰か動画を上げてくれるのに期待してま~す。







それではよいお年を。(^-^)