新約・ドルアーガ黙示録

死の砂漠を越えて

【PSO2】最強ロッドが拾え


ない
ので、ヤケクソで替え歌を作ってみたYO!



エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

~デモニックフォークが拾えない~
 


気がついたらVH(ベリハ)坑道ばかりプレイ
そしていつも同じダイオン拾う

諦めずにナッチMAPに挑戦するけど、すぐに時間終わるよ
ラッキーライズがあれば楽にアイテム集めできるけど
何回やっても 何回やっても デモニックフォークが拾えないよ
あの☆10何回やっても出てこない

エリア1選んで狩り続けてもいずれはMobが出なくなる
クロスバーストも試してみたけどナッチが居なけりゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕はレアドロアップは最後までとっておく


気がついたらカバンの空きもう少ししかない
そしていつもそこでパイプを使う

諦めずにガーディンMAPまでたどり着くけれど、すぐに敵出なくなる
テンプテーションがあれば楽にアイテム集めできるけど
何回やっても 何回やっても マイセンが拾えないよ
落ちる赤箱何回やってもシュヴァーン

後ろに下がって距離をとってもいずれは増援来なくなる
ガーディンバーストも試してみたけどあいつのドロップレアが無い!
だから次は絶対勝つために僕はレアドロアップは最後までとっておく


ラッキーライズがあれば楽にアイテム集めできるけど
何回やっても 何回やっても デモニックフォークが拾えないよ
あの☆10何回やっても出てこない

エリア2選んで狩り続けてもいずれは
Mobが出なくなる
結晶バーストも試してみたけどSWガーランドじゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕はレアドロアップは最後までとっておく


(倒せないよ…)






個人的には「思い出は億千万」も好きです。(どうでも良かった)